pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
カテゴリ
以前の記事

ちいさな幸せ

このところ、ヤボ用が続き、勉強のコメントが載せられていません。
明日は勉強します。。。

今日は、ヘルパーの現地研修だったのですが、
その合間に2時間の空き時間が出来ました。
誰かが、「理論暗記はカフェで」と言っていたのを思い出し、
そうだ!コーヒーを飲もう!と思ったのですが、
カフェがない街だった・・・

仕方なく、ミスドに入りました。
そして、当ったのが、PON DE LIONボールペン。

自慢じゃないが、くじ運は全くないので、
たとえ隣の席のお母さんが2枚当っていたとしても、
キャラクターものに全く興味がなかったとしても、
私としてはうれしかったのさ!

理論書きには不向きですけど、勉強のお供に持っていくことにしよう♪
[PR]
by pukkari | 2004-11-18 23:00 | ひとりごと
<< ボジョレー・ヌーヴォー ちょっぴりUP >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧