pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
カテゴリ
以前の記事

ボジョレー・ヌーヴォー

早速飲みましたよ。
ボジョレー・ヌーヴォー。
11月第3木曜日の0時!
というバブリーなことは出来ませんでしたけど。

去年は当たり年と言われていて、確かにおいしかったのですが、
今年のも、なかなかイケマス!

なんといっても、色がキレイ。
そしてフルーティ!
そして、若いのにありがちな、酸っぱさもなく、
特に女性には好まれるのでは?

私は赤ワインはミディアムあたりが無難に好きですが、
たまには、ピチピチした若いのもいいね~と
おやじ入ってしまいました。

家にあと4本あるので
風味が損なわれないうちに頂きたいと思います♪
[PR]
by pukkari | 2004-11-19 12:50 | ひとりごと
<< 少し進める ちいさな幸せ >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧