pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
カテゴリ
以前の記事

休講に向けて

今週1週間は、消費税の授業は休講になります。
直結コースは休講がないと思っていただけに、うれし涙。

今日はその予定表作り。
(作っただけで、終わらないようにします。。。)

結局11日間ある休みですが、勉強できそうなのは5日間。
その5日間を有意義に使っていきたい。

【目 標】
法人税→今までの遅れを取り戻す(→年末にはプラワンを解けるように!)
消費税→1日1問総合問題をやること+テキスト3の○×問題をもう1回転する

とりあえず、これだけは何とかクリアしたい。

でも、昨日携帯の機種変更してしまったので、
設定変更したりしたいな~という気がムクムク。
今日は、来訪者があるので、出掛けられませんが、
明日からは自習室に行かないとダメだな~!
[PR]
by pukkari | 2004-11-22 12:57 | Study
<< 休講1日目 計算パターン完了♪ >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧