pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
以前の記事

すごい偶然

b0022671_2245128.jpg

今日から3日間は、ヘルパーの実習で、
いわゆる老人ホームのようなところへ研修に行った。
これが朝から晩まで立ちっぱなしで、
非常に疲れた。。。

大体、なんで税理士受験生が、
ヘルパーの研修しているのか、
我ながら不思議ですが、
とりあえず、何でもやって損はナイということで。

それにしても、すごい偶然があって、
13人いたヘルパー講座の中に、
私の他に、もう一人税理士受験生がいた。
後で、メールで話して分かったんだけど、
去年簿記に受かり、今年は財表を受けたそうです。
いや~ホントにびっくりしました。

ところで、写真は全く関係ありませんが、
ボジョレー・ヌーヴォーを頂戴致しました~。
数あるボジョレー・ヌーヴォーの中でも
珍しいものらしいのですが、ホントかな?
とりあえず、5本目ゲッツです。
(なんか、科目合格数みたいで、いいんじゃない~)
[PR]
by pukkari | 2004-11-24 22:56 | ひとりごと
<< リンク追加 休講2日目 at自習室 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧