pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
カテゴリ
以前の記事

猿丸@渋谷

今年最初の忘年会。
といっても、このメンツ今年集まるの初めてなんじゃない・・・?
男性3:女性2で、前の会社の人達と集まりました。

考えてみるとこのメンツ、5人中4人が再開発プランナー(含む私)でした。
この資格はあまりにもマイナーなため、
保有資格なるものを書いたときには、書かなかったのですが
考えてみると結構税法と関わりが深いので後日書きたいと思います。

お店について。
場所は、渋谷のハンズの近くにあります。
(途中センター街の年齢制限に引っ掛かるかとヒヤヒヤしました・・・)

渋谷にしては、年齢層高めで結構落ちつける感じ。
店のつくりも、ガラス張りの中2階があり、
掘り炬燵ではないものの床暖房が入っていて快適でした。

料理もお値段少しお高めですが、凝った感じでした。
覚えている限りでは、
・アボカドと海鮮のタルタルサラダ
・マイタケの天ぷら
・エンレイ大豆の寄せ豆腐(その場でつくるもの)
・牛ロース湯葉ソテー
・さつま揚げ
・合鴨の塩焼き
・揚げ銀杏
・畳鰯あぶり ・・・etc(ハイ、又食べ過ぎています。)

そして、本マグロのかま焼、30cmくらいあって大迫力だった。
写真を撮ろうと思っていたのに、又もや食い意地に負けて忘れた。
ついでに、せっかくクーポン持っていったのに、
帰りに貰える予定だったハウスワイン1本も貰い損ねた・・・
私の個人情報返して~!
[PR]
by pukkari | 2004-12-04 22:48 | 食べ歩き
<< ホッと一息 悩める日々② >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧