pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
カテゴリ
以前の記事

落ちつかない

今日は朝から落ちつかず、ダラダラしてます。
あちこちのカウンターが物凄い勢いで回っていますね。
さっき、意を決して、郵便ポストを見に行きましたが、
入っていたのは、ピザのチラシと株主優待券だけでした・・・。

もう、今日は来ないので、勉強しようかなと思いますが、
理論は到底頭に入っていきそうにもなく、
総合問題をやる気にもならず、
きっとこのままダラダラしてしまいそうです。

明日は学校なので、気が紛れて良かった。
去年も翌日届いたんでしたっけ。
[PR]
by pukkari | 2004-12-10 13:33 | ひとりごと
<< 月曜日待ち 簡易課税制度 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧