pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
以前の記事

通知

やっと来た~。
もう、土日で神経すり減らしすぎて、結果来ても動揺しないかと思っていたけど、
やはり、郵便物の中に見つけると、心臓がドキドキしました~。

結果:財表ゴウカク、法人B ←(-_-;)

ということで、予想通りでした。
ネットを見ると、月曜到着は不合格組という書き込みが多くて、
昨日は1日ふさぎ込んでいましたが、
なんとか1つ合格できて良かったです。
これからは、初の税法同時進行することになると思いますが、
なんとか頑張って行きたいと思います。

【財表】
財表については、理論は皆がある程度書けるもので、
ただしボリュームがハンパじゃなかったです。
私は、税法か~?ってスピードで書きなぐって計算に行きましたが、
周りからいつまでも電卓の音しませんでした。
自己採点では大原配点で72・3点はとれていたので、
まず大丈夫かな~と思って、9月から全く見ていませんでしたが、
土日郵便が来なかったので、もしや~~?と震えていました。
もし、財表がダメだったら・・・と考えたとき一番辛かったのは、
結構好きになりかけている消費とお別れすることでした。

【法人】
隣の子が私のホチキスを間違って使った時から、なんか変?って感じでした。
全統よりも、実判よりも、緊張感に欠けていたと思います。
理論1問目は、内国法人~と書いてあるにも拘らず、
エンエン外国法人は~と書いて、二重線引きまくっていたのは私です。
理論2問目は、ナンノコトカサッパリ!だったので、5行程作文しましたが、
その作文もどうやら的外れだったようです。
計算では、大体、別表四ないの分かっていて、
交際費やっている段階でアウトだったと思います。
明らかに、勉強不足でした~。
[PR]
by pukkari | 2004-12-13 12:47 | Study
<< スピードアップ 月曜日待ち >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧