pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
以前の記事

1日2リットル

1ヶ月振りの血液ネタで。
ヘモグロビンの測定をしてまいりました。
今回は11でした!
(前々回9.8→前回10.5)
おおっ!すごい!と感動してしまいました。
「まだ低いですね。」と言ってたのなんか、全く気にしておりません!

最近の体調の変化をしては、
考えてみると『疲れにくい』ような気がします。
あと、『偏頭痛が減った』ようにも感じます。
そして、『超冷え性が少~し改善した』ように思います。

なんか、いいことずくめ♪な感じですが、
唯一のデメリットは便秘になったことです。
そもそも、私は水分をほとんどとらないサボテンのような女なので
それが拍車をかけているらしい。

世の中の人々って、ホントに良く水飲みますよね。
友人と旅行に行ったりするとヒシヒシと感じます。
みんな、ジュースやら茶やら飲む飲む。

朝一、朝食、間食、昼食、間食、夕食、夜と
1日7回×300ml飲むように、ですと。
これで約2リットル。
ひぇ~、考えただけで、ガボガボになりそうです。。。
[PR]
by pukkari | 2004-12-15 22:57 | ひとりごと
<< 冬休みの予定 スピードアップ >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧