pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
カテゴリ
以前の記事

お多幸@銀座

昨日は、授業の後、久し振りに銀座に行きました。
インド料理を食べにいったんだけど、
寒かったので、急遽変更して『おでん』にしました。

お多幸は、新宿店は何度か行ってましたが、銀座は初めて。
平日はいつも一杯だった記憶ありです。

おでんだけかな~と思いきや、ツマミ系が結構充実。
平目の薄造り、あん肝、塩辛、胡瓜もみ、野沢菜・・・
おでんも食べる食べる。
玉子、はんぺん、牛すじ、シュウマイ、つぶ貝
しらたき、ちくわぶ、大根、えのきだけ、ワカメ・・・
隣のお客が2巡するまで食べてしまいました~

気付いたのは、茶飯とお味噌汁を頼んで、
おでんをおかずにゴハンを食べている人が多かったこと。
前にテレビで、おでんはゴハンのおかずになるか?っていうのをやっていて
結果は、『なる』って方が多かったのを思い出しました。

ウチでは、夕飯がおでんだと、
父が『おでんがおかずになるか~』ってブツブツ言ってましたが、
子供の頃の私は、何の疑いもなく、おでんをおかずにゴハン食べてました。

でも、今では、おでんはおかずにはならないと思っています。
これは、ただ単に、おでんはゴハンよりお酒に合うことを知ってしまったからでしょうか・・・?
b0022671_23242161.gif
【理論のみ】
法人:受配/みなし配当
消費:輸出免税(続き)/輸出物品販売場(途中まで)
[PR]
by pukkari | 2004-12-19 23:32 | 食べ歩き
<< 勉強メモonly 授業終了 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧