pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
以前の記事

冬休みの宿題

昨日、法人の上級直結が終了したらしいので、
早速、私が年明けから通おうと思っているクラスを受けていた友達に電話してみました。

消費の上直で、キビシ~ことを言われて以来、ヒヤヒヤもんだったので、
「しゅ、しゅ、しゅ、しゅくだいは、どのくらい出たの~?」と恐る恐る聞いたら、
「ん~冬休みは休んでくださいって!」と気の抜けてしまうお返事。
ただし、寄附金・交際費・試験研究等が苦手な人は、一通りやっておいて下さいとの
消費とは比べ物にならない、仏のようなお言葉だけだったようです。

でも、フト考えると、甘やかされると最低限のことしかしない私。。。
これで、ホントに大丈夫かい?とかなり不安になりました。
友人も同じく不安だったようなので、
別の学校の上直の宿題リストを入手していたので、それをFAXしてもらいました。

すると、そっちは、マタマタこりゃびっしり。
一日総合1題、個別計算問題集冬休みで1回転とハードスケジュールでした。
でも、同じ学校の同じカリキュラムなのに、講師によって随分違うんですね・・・
年明けは、とりあえず、仏先生のもとに通ってみますが、
私は、そんなに甘くされるとサボっちゃうぞ!となりがちなので、
始めの数週間は何校か通ってみようカナと思いました。
b0022671_22411454.gif
【法人】
理論:有価証券(取得価額)/棚卸資産(取得価額・評価方法)

【消費】
個別:応用(簡易)、個別(分割)
理論:合併
[PR]
by pukkari | 2004-12-22 22:40 | Study
<< イブイブ 給与関係 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧