pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
以前の記事

Merry Christmas!

今年のケーキはアンテノールにしました。(一番近場で・・・)
スッピンで取りに行っちゃいました~。
予約しておいて良かった!長蛇の列でした。
スポンジの間のクリームに入っていたのが、
いちごスライスじゃなくて、他の果物でちょっとショック・・・
b0022671_23301127.jpg

そして、『受験生にクリスマスはないのか?』
【法人】
個別:同族会社(自己資本比率の算定)/陳腐化償却
理論:少額減価償却資産/繰延資産

【消費】
総合:最近間違いが多くてイヤになります・・・
    ×個人事業者の納税義務の判定を年換算してしまった
      →(正)個人事業者は年換算しない
    ×医療行為全般に使用する資産の購入を課のみ仕入れにしてしまった
      →(正)共通対応・・・全般ってあったら共通なのカナ?
理論:課税貨物の還付/納税義務者及び納税義務の免除
[PR]
by pukkari | 2004-12-24 23:42 | Study
<< パソコンがっ! イブイブ >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧