pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
以前の記事

パソコンがっ!

この忙しい時期に!!
パソコンの画面がおかしくなってしまいました。
非常に不安定な状態で、画面がチラチラして訳わかりません。
こうしている間にも、画面がフリーズしそうで怖いです。

来年早々にでも、パソコンご購入が決定ですね~。
大体、Gatewayのパソコンを今時使っていること自体、どうなのよ!って感じですが・・・

という訳でもしかしたら更新が携帯からしか出来なくなるかもしれませんです。
あ~年賀状の印刷もまだやっていないし、
これで、無事に年越せるのかな~~~??
(それにしても、画面見づらいですぅ・・・)
[PR]
by pukkari | 2004-12-26 16:07 | ひとりごと
<< 年賀状 Merry Christmas! >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧