pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
カテゴリ
以前の記事

明日から!!

ご無沙汰してしまいました。
私の中では、今日まで正月休みでした。
毎年のことですが、お正月は普段よりも忙しくてクタクタです。
また明日から普通の生活に戻れると思うと
ちょっとうれしかったりもしています。
やっぱり、旅行でも行かないとホントの意味での休暇にはならないな・・・

といいつつ、勉強の方は、ホントの意味での休暇でした!
(ちっとも自慢になりません。。。)
大体、ブログに何処まで書いたんだ・・・?
って読み返すと、分かりきっていたことながら
殆ど進んでいないことにショック!!

でも、お正月に勉強しないのはいつものことなので
なんとか明日から勉強するクセをつけたいです。

b0022671_2142060.gif-------12/30~1/4までの勉強(これだけかっ!)

【法人】
移転価格税制/過少資本税制/タックスヘイブン
中間申告/連結中間申告/確定申告/連結確定申告
【消費】
売上に係る対価の返還等

計算は全く手をつけませんでした・・・
[PR]
by pukkari | 2005-01-04 21:49 | ひとりごと
<< 初夢 謹賀新年 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧