pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
カテゴリ
以前の記事

初夢

初夢って、1月2日の夜見るものと幼少の頃聞いた気がしますが、
1月2日の朝見た夢でいいのではないかい?と思ったりします。

ということで、1月2日の朝見た夢。
それは、『波田陽区とイイ感じになる』というものでした。
なんだそりゃ?
波田陽区が私のことを好きで、私もまんざらでもなく、
彼の家に行って、だんだん夜がふけていくってところでした。

私は彼がタイプな訳ではありません。
前の日の夜のバラエティ番組で、一瞬素の波田陽区が映ったとき、
『この人、実際はイイ人かも?』と思ったところから夢に出てきたと思われます。
なんだかな~。
彼ってラッキー池田に似ていると思うんですけど。。。

b0022671_1781465.gif

久し振りの勉強はやはり身が入らないものでした。。。

【法人】
総合:×減償・・・5%判定忘れ(これは良くやるので正月ボケのせいではない)
    ×費途不明金・・・別表四記入忘れ(あきらかに正月ボケ)
    ×外控・・・国外所得金額の計算上損金の額として配分すべき金額を
           プラスしてしまった→(正)分母からマイナスする
           更に、国外使用人割合はどう使うかすっかり忘れていた
理論:還付/清算所得/青色申告/更正の請求

【消費】
総合:×簡易の問題で特例の算式を間違えてしまいました
理論:貸倒れ
[PR]
by pukkari | 2005-01-05 17:19 | Study
<< 上級クラス 明日から!! >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧