pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
カテゴリ
以前の記事

間違い多し

もう、授業が始まっている学校もあるんですね。
背筋が伸びます。
私ときたら、申し込みすらしてませ~ん。
(やる気あんの? →あっ、あります!)

今日は組織再編の一覧をwordで作ってみました。
去年は、ミスプリの裏にゴチャゴチャと手書きで書いていたので
それを入力し直しただけですが。。。
でも、今年の理サブをみると、少し分かりやすくなっているようです。
内容は見直していないので、今日明日で見直したいと思います。

相変わらずパソコンの調子が悪いです。。。
『もうっ!』と結構強めに叩くと直ります。(M系?)
でも、突然画面が真っ黒になったりもするので、今日注文入れました。
ノートなら寝室に持ち込んでTVを見れる!とちょっと悩んだのですが、
受験生に、TVは寝室にまでは必要ないことに気付いてデスクトップにしました。
いつ届くかな・・・♪
b0022671_1713457.gif
【法人】
総合:×交換・・・相手方で1年以上所有していない資産を計算してしまった。(ひっかけ)
    ×交際・・・交際費計上した原価算入交際費を、計上モレの調整を忘れた。
    ×受配(原則)・・・貸方の貸引はムシして良かったのに、プラスしてしまった。
               株式の価額で、受益証券を1/2するの忘れた。
理論:組織再編一覧表作成/使途秘匿金(新)

【消費】
個別:相続・合併
理論:課税標準・税率
[PR]
by pukkari | 2005-01-07 17:25 | Study
<< リンク先追加 上級クラス >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧