pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
カテゴリ
以前の記事

自習室

昨日は1月開講の申し込みがてら、1ヶ月ぶり位に自習室へ行きました。
年内はほとんど家で勉強していたのですが、
年明けからは、学校でやることが増えてくると思います。
それというのも、その建物のトイレがキレイだから。。。という理由だけです。
(だって水道橋○号館は、雨漏りするほどだったんだもの。。。)
でも、このサブイ時期、便座か暖かいのは冷え性の女性にとっては嬉しいものです♪

b0022671_21501998.gif
昨日の勉強@自習室

結構時間をかけて1月の目標をたててみました。
法人:理論回し中心。去年の直前期のプリントの見直し。去年のプラワンの解き直し。
消費:理論覚え直し(冬休みのやり残し)。総合問題集の解き残し分。

【法人】
総合:×減償・・・来期事業供用見落とし
    ×所控・・・計算期間が半年だったのを見落とした。
理論:組織再編成全般

【消費】
個別:分割
総合:簡易の問題、数字転記ミスで20点落とした・・・(T_T)
理論:更正の請求
[PR]
by pukkari | 2005-01-09 22:08 | Study
<< 法人上級 1-1 リンク先追加 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧