人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事

体調最悪

昨日は、夕方から体調が最悪になり
熱が出て、お腹が痛くて、5回もどして(汚くてスンマセン)
・・・と、これはノロウィルスかい?
と思うような状況になり、勉強どころじゃなくなって寝てしまいました。
今日は回復してます。
なんだったんだ~~!!

【本日の総合ミス】

今日は、去年のプラスワン第1回の解き直し。
本当は、去年も問題は、日付の読み取りも違うしあまりやりたくないんだけれども、
大原には上級生向けの問題集はないので仕方ない。
でも、一般生向けのプラスワンなのに、やはり間違ってます(T_T)

×租税公課・・・附帯税の金額読み取りミス
          附帯税の金額間違えたの、多分去年からでも初めて。大ショック!     

×交際費・・・記念式典の取引先費用を、何故か新製品のお披露目会か何かと
        勝手に勘違いして、交際費にしなかった。。。
by pukkari | 2005-01-18 14:31 | 法人税
<< 2度目で分かる反省点 法人上級 1-3 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧