pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
カテゴリ
以前の記事

あらら

今日は1日外出していたので、ほとんど勉強が出来なかった。
待ち時間とか、電車とか、空き時間はたくさんあったはずなのに、
電車は、久し振りに、30分近く眠ってしまった。
でも、自分の降りる駅でちゃんと目が覚めるってすごい、とよく思う。

今日は、ヘモグロビン測定の最終回もあった。
でも、でも、でも、、、
順調に伸びてきた値が、ガクンと下がった。
これは、この2・3日の体調の悪さが原因と思われます。
あらら。

ガクンといえば
法人上級の最初の授業での話で
合格レベルに1月からあげていくにあたって、
徐々に上がっていく人、上がったり下がったりしながら上がっていく人、
そして最後にグーンと上がる人、など様々なタイプがあるようですが、
上級生に多いのが、5月頃ガクンと下がる人、だそうです。

原因は良くわからないのだけれど、
その後すぐに持ち直さないと、そのまま8月まで行っちゃうんだって。
持ち直すか、持ち直さないかの違いは、
常に自己評価ができているかどうか。
『自己評価!』・・・なんとコワイ言葉でしょう!!

なんとか5月を無事に乗りきれますように(-人-)
[PR]
by pukkari | 2005-01-19 21:16 | ひとりごと
<< PC始動 2度目で分かる反省点 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧