pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
カテゴリ
以前の記事

いよいよ

あと少しで、キックオフ。
そのために、今日は急ピッチで勉強進めました。
その結果は・・・見るも無残・・・(-_-;)

気を取り直して
今日は、やっぱり海外組抜きでスタートするようですね。
そのほうがいいのではと、私も分からないながら思ってました。
俊輔の出番はちょっぴり期待してますけど。

日本代表と言えば!
友人から、某スポーツクラブに青色軍団が押し寄せて来た!というメールが来ました。
彼女は、鈴木と中澤の隣でエアロバイクこいだそうです。
うっ羨ましい・・・。私も一緒にこぎたかった・・・。
そして彼女の夫は、サントスと一緒にサウナに入って有頂天だったらしいです。
うっ羨ましい・・・。私も一緒に入りたかった・・・。

ということで、熱い戦い期待しましょう。

【本日の総合ミス】

法人:あまりにも急ピッチで55分問題30分でやったのでメタメタでした。
   間違いUPできる状況じゃありません。
   焦ってやってもいいこと何にもないですね・・・(反省)

消費:×延払基準・・・久し振りに出て来たので、焦って仕入れまで調整しちゃいました。
             →(正)延払基準は売上げの調整のみ(基礎の基礎です・・・)
    ×売上割戻・・・得意先を旅行に招待した当社負担分。
              旅行という言葉に反応して、共通仕入れにしちゃいました。
              旅行→交際費→共通仕入れの発想で。イカンイカン。
              →(正)課のみ仕入れ
[PR]
by pukkari | 2005-02-09 18:45 | Study
<< ハッスルしすぎて? 法人上級 2-1 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧