pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
以前の記事

Trattoria agape@渋谷

久しぶりに友人と食事へ。
でも、特にお店は予約していなくて、「ど~する~?」
しかも、寒くて外歩きたくない。
ということで、駅直結の東急東横店のレストラン街へ。

たいしたお店ないかな~と思ったのですが
イタリア料理屋があって、脇にクイーンアリスと書いてあります。
クイーンアリスがやっているイタリアンだ~!ということで早速入ったのでありました。

シーザーサラダ
水蛸とセロリのサラダ
なすのトマトソーススパゲティ
ベーコンとブロッコリーの耳たぶみたいなパスタ(名前忘れた)
なんかを食べました。
量もまずますあって(この手のお店はパスタが一口サイズだったりすることが多い)
結構手軽なお値段でした。
自家製パンは、上にジャガイモがのっていて、モチモチっとしてあたたかくって
とってもおいしかったです。

駅直結いうこともあり、会社帰りのOLさんが多かったかな?
でも、一人で食事していた人も多かったし、入りやすい雰囲気でした。
ここはTrattoriaですが、西麻布にRistoranteもあるらしい。
フラ~っと入ったにしては、正解でした♪
[PR]
by pukkari | 2005-02-23 18:42 | 食べ歩き
<< 定期入れの行方 法人上級 2-5 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧