pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
カテゴリ
以前の記事

定期入れの行方

ブログにしか書けない「恥ずかしい話」

久々にTBテーマにのってみよう。
「恥ずかしい話」・・・それなら私にまかせて下さい。
沢山あります!
でも沢山ありすぎて、良く覚えていないことが残念です。。。

スカートのファスナー全開は特に多発しており
電車の中でそっと近づいてくる人がいると
「なに?この人?」と思うより前に、ファスナーが閉まっているか確認するほどです。

思い出したことでは、私は学生時代、何度も定期を無くしたのですが
その中でも一番ひどかったのは、新宿MyCityのトイレに流してしまった時のことです。
水を流した途端に、何か落ちる音!
そして、濁流にのまれていく、高校の授業で手作りした定期入れの姿が・・・
「うぐぐ・・・」
さすがに取り戻すことはできないので、泣く泣くその場を去りました。


・・・・しかし、それで終わりではなかった。
数週間後、家に一通の電話が。
新宿MyCityの管理事務所からでした。(!)

トイレが詰まって溢れて、調べたら私の定期入れが原因だったとのこと。
「捨てて下さい」と言いたかったのですが
せっかく拾ってくれたようですし、
実は大切な学生証も入っていたので取りにいきました。

見覚えのあるナメ皮の定期入れ。
そしてその横に、定期やら学生証やらもろもろの紙切れが
並べて乾かされていました・・・。
端っこが薄っすらと茶色くなっているような・・・?
「あっありがとうございました。」とさすがの私も逃げ帰りました。

他のものは捨てたんだけど、
実は学生証は、家で洗って、そのまま使い続けてしまいました・・・。
ああ・・・汚いねぇ。
[PR]
by pukkari | 2005-02-24 19:48 | ひとりごと
<< 法人上級 2-6 Trattoria agape@渋谷 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧