pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
以前の記事

自習室へ

今日は、夜予定があったので、昼間は自習室へ行きました。
(帰り遅くなっちゃった。眠い。。。)

今年は、あまり自習室へは行っていなくて、ほとんど家で勉強しています。
(去年はほとんど自習室で勉強していたのに。)
なぜなら、お気にいりの教室が自習室になっていないからです。
ただそれだけ・・・

ということで、いつも家で勉強しているので
家にいると、休講期間だか何だか良く分からなくなって
普通にテレビ見たりしてしまいそうなので
『休講期間になると学校に行く』 という普通と逆のことしてます。
周りは95%会計士の受験生だったなぁ・・・

【今日の勉強】

法人:計算は去年の実判①を解いてみる。
    その結果、調整にミスはなかった。
    でも、48点。→ → → →当期純利益間違えてますから~残念!(もぅ古い?)
    (いい点数と思うかもしれませんが、去年3回解き直しているので、
    結構覚えていたみたい)
    理論は、資積と利積を見ようと思っていたが、
    資積を自己株式と併せて見ていたら疲れたので、今日はここまで。

消費:総合は出来なかった。
    代わりに、相続と合併をやってみた。
    大原では4月までのカリキュラムに載っていないので
    この辺でやっとかないと、100%忘れそうだったから。。。
   (といいつつ、80%忘れていたのであった。。。)
[PR]
by pukkari | 2005-03-10 01:07 | Study
<< ライブハウス 法人上級 3-1 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧