pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
以前の記事

la Tenda Rossa(ラ・テンダロッサ)@馬車道

先週行って参りました。
またまた関内のイタリアンのお店です。
去年書いた、Bottega Liraのシェフは、以前はこの店にいたらしいです。

横浜では、ここか、バーニーズのイタリアンなんかが有名ですが
ここは、今まで何度か電話しても
土曜日は、『結婚式の二次会が入ってま~す』って感じで
なかなか予約がとれなかったので、頑張って平日に行きました。

お店は、外から見たらカジュアルな感じですが
中に入ったら、それほどカジュアルでもないかな・・・?
というより、年齢層が高かったからかもしれません。
平日だったせか、スーツの人多かったです。

メニューが難しすぎて、良く覚えていませんが・・・
ホロホロ鳥と白アスパラの何とか。
フルーツトマトとルッコラのサラダ。
パスタはカルボナーラと、菜の花のカヴァディエッディ(←かなりあやしい、適当)。
これはモチモチした手作りパスタ。
ピザはもっちり系のナポリピザ。
デザートで食べたパンナコッタは絶品。
ブラッディオレンジのゼリーが添えてありました。

味もおいしいし、お店の人も親切です。お値段も手頃。
でも、私はBottega Liraの方が、良かったかな・・・?
カメラ忘れて写真とれず・・・残念。
[PR]
by pukkari | 2005-03-23 16:23 | 食べ歩き
<< アップアップ 法人上級 3-3 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧