pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
カテゴリ
以前の記事

アップアップ

明日から実力判定が始まります。
午前授業で総合を解いて、午後の実判、と1日テスト漬けです。
(更に明後日は、消費の定例じゃ~~。)

理論が・・・
法人:実判分5題、授業分2題、手持ち回し3題/日
消費:定例分7題(授業分2題含む)、手持ち回し1題/日
書いてるだけで疲れました・・・。

まぁ、来週からは消費の定例分は無くなるからもう少し楽になりますが
だんだん理論に費やす時間が長くなってきました。
でも、理論への集中力は30分しかもたない私。
30分理論やっては休み・・・ってやってるとちっとも進んでないんだけど?

しかも、明日はイラン戦だ~。
キックオフ22:35って、どうする?
実判の後、速攻で帰ってきてゴハン食べたら始まる時間じゃない!
(何時間食事してるんだ?)

明日はゴハンも速攻で食べて理論できるだけやるしかない!
・・・ってことは計算は?
→Oh!今日やらないと!!

そんなこんなでアップアップなのです。
[PR]
by pukkari | 2005-03-24 16:41 | Study
<< 法人上級 3-4 la Tenda Rossa(... >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧