人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事

さくら

今日は風が強い!
朝からビュービューいってるんですけど
なんといっても、桜が心配。大丈夫かな~?

お花見は、上野公園、千鳥が淵なんかに行ってました。
中野通りの桜も、そんなに有名ではないけれど、キレイです。
あと、学芸大学だかその辺の川沿いでもやったことありました。
どこだったか良く覚えていませんが、住宅街だった気がします。

中でも一番気に入っていたのは、中目黒の川沿いです。
東横線からも見えるけれど、夜桜は特にキレイ。
中目黒は、お店も多いので、『今日行く?』のノリで行けるし。

『今週末がお花見のピークです』ってずっと言っていたのに
昨日の東京に引き続き、横浜も本日満開宣言。
しかもこの風。
なんとか週末までもって欲しいです。
by pukkari | 2005-04-07 16:03 | ひとりごと
<< 法人上級 4-2 固定資産税 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧