pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
以前の記事

脱力

終わった終わった♪
実判最終回、前倒しで受けてまいりました。
授業は昨日終了しているので、晴れてGWになります。

実判については、GW明けに受けられる人も多いと思うので
とりあえず、ネタバレになりそうなので、後日書きます~。

さてさて、休みだ!
といっても、私は働いていないのであまりいつもと変わらないのだけれど
とりあえず、学校が休みなのはうれしいこってす。

実判も終わって脱力している私に、講師の言葉
『5月はポイントとなる時期』
お~、前にもそんな話を聞いていた。
上級生はこの時期、モチベーションが下がるって?
私もかなりの脱力モードなので心配。
でも、『ペースは上げずに、キープすることが大事』 ですって。
良かった。
とりあえず、今まで通りボチボチやっていこうと思います。

そしてGWは息抜きもね。
最近のストレスは買い物をしていないせいか?
そして、おいしいものも、食べたい~!
[PR]
by pukkari | 2005-04-27 22:56 | Study
<< 知ってた? 消費上級 3-4 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧