人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事

知ってた?

~光る海、光る大空、光る大地
 行こう無限の地平線~

そう、最近良く耳にするsmapのフレッツのCM。
この歌がかかると、必ず夫は一緒に歌いだす。
そして、smapが『ラ・ラ・ラ~ラララ~』と歌っているところにも
ちゃんと歌詞を入れて続けて歌っている。
そして、最後は『エイト、エイト、エイト、エイト、エイト!』でしめる。

そっか~。
この歌はエイトマンの歌だったんだ~。
でも、エイトマンを知っているなんて。。。( ̄  ̄;)
ちなみにエイトマンは1960年代前半のアニメです。

高校のときの部活の顧問の先生が
合宿の最終日、必ずこれを歌って踊って(!)いました。
最後の『エイト』で、なんともお下品なジェスチャーをして
生徒が喜ぶという、女子高ならではのイベントでした。

こうやって改めて聴くと、さわやかでなかなかいい歌ですね♪
by pukkari | 2005-04-28 23:14 | ひとりごと
<< 第三国&無観客 脱力 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧