人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事

ハマチャリで行く

昨日はステイさんのオフ会に出席させて頂きました。
色々有意義なお話も聞けて、楽しかったです。
皆様ありがとうございました。

ということで、今日はちょっと体調不良なため
(二日酔い?いいえ、禁酒中ですから。)
週イチのジムはお休みして、みなとみらいへ行きました。

みなとみらいは整備されていてキレイなのですが
道路の幅も広く、近くに見えても歩くと結構時間がかかるんですよね。
去年できたGENTから赤レンガ倉庫まで歩こうとすると
30分はかかるんじゃない?という感じです。

そこで、今日は『ハマチャリ』なる自転車を借りて回りました。
これは、横浜市のNPO法人が放置自転車を貸し出ししているもので
1回300円で1日借りれます。
今日は、天気がイマイチで雷が鳴ってきたので1時間位で返却しましたが
もっと天気が良くて、時間があれば、中華街~元町方面へも楽に行けちゃいます。
返却は馬車道や石川町の駅でもできるようです。

ということで、結構効率良く回ることができて良かったです。
ただ、なにせ元放置自転車ですから、ちょっとオンボロなのと
マリノスの広告が車輪に大きくついているのがちょっと恥ずかしかったですけど。
by pukkari | 2005-05-15 22:26 | ひとりごと
<< お侘び 法人上級 5-2 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧