人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事

消費上級 4-2

昨日は、陳さんの麻婆豆腐を食べました。
相変わらず、辛いっ!
一緒に頼んだ、モンゴイカの四川炒めが甘く感じる程でした~。

さてさて、消費の授業は振替えてしまったので
実判は来週まで返ってきません・・・。
でも講師曰く、今年の実判①は第1回目にしては、難しい問題だった。
暦年で一番難しかった、と連呼していた。
でも、『上級生は40点以上とって欲しい』 とも付け加えのように言ってましたけど。。。

【上級演習⑭】

通常60分問題を50分にして
計算から開始して、残りの時間で理論を書く練習をした。
でも50分でもみんな時間あまっていたみたいだったから
40分で設定して丁度いいかも。

【今回の授業】

きました、分割!!やっぱり分かりにくい~。
更に経過措置とかあって、もう私にはお手上げの世界だったりする。
でないことを祈るのみ。。。(-人-;)
by pukkari | 2005-05-22 21:47 | 消費税
<< 法人上級 5-5 法人上級 5-3, 5-4 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧