pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
カテゴリ
以前の記事

一足お先に

今日はずっとやらなくちゃ~と思っていた
法人の連結の復習をしようと思っていたのだけれど
そういえば、TACの全答練の提出日っていつ?
と思ってみると
18日(土)必着となっているではありませんか!

1000円の割引券があったので
欲を出して、消費は自宅受験で申し込んでいたのですが
・・・・・・・・・・・もうやる日が今日しかない!
ということで、急遽2時間計って解かせて頂きました。
(ネタバレなしです。)

大体、消費の理論はまだ入ってないんです。
だから解く前に30分くらい、理サブ全般をパラパラ~と見ました。
そしたら、やばそうなのが沢山あったので
提出するのやめようかとも思ったのですが
採点してもらえるせっかくのチャンスだったので、解きました。

ブログはTACの方が多いので、内容はまだ書きませんが
理論は、何とか頭の片隅 の隅の隅 にあったものがでたのでラッキーでした。
(とか言ってて、全然違うこと書いた可能性も大。)
とにかく、雨の中、ポストに投函終了しました。

はぁ~疲れた。
ということで、法人の連結はいつになったら復習できるのやら・・・?
[PR]
by pukkari | 2005-06-15 19:22 | Study
<< 法人上級 6-7 法人上級 6-6 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧