pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
以前の記事

風物詩

バーゲンのお知らせが来ました。
そういえば、もうそんな時期なんですね~。
仕事を辞めたら、バーゲン初日に行くぞ!と
鼻息荒くフガフガ考えていたのですが
受験生になってしまったので、結局実現せず。。。

そして、受験生になって行かなくなったところ、もう一つ。
隅田川花火大会。

私は大の花火好きで
隅田川は、毎年朝8時に集合して、場所取りしてました。
その後は、炎天下の中、熱中症になりそうになりながら
トランプをしたり、本を読んだり
昼寝をしたりしながら、まったりと日が暮れるのを待つ。
夕方になったら、松屋へ買出しに行って、いざ花火~。
ってなことを4~5年続けてました。

でも、隅田川の花火大会は、7月の最後の土曜日なので
どうにもこうにも行かれない~!
ぐやじぃ。。。
悲しいのでTV中継は見てません。。。
[PR]
by pukkari | 2005-06-23 20:49 | ひとりごと
<< ①プレ ~法人税~ つゆ >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧