pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
カテゴリ
以前の記事

TAC返却 ~法・消~

郵便受けの中に分厚い封筒を見つけて
『うわ~!きた~!』と叫んでしまいました。

【法人】

理論:32 (27.5)→C!
計算:33 (25.3)→A
合計:65 (52.8)→B

~感想~
かなり悪い~!と思っていたので、平均超えて良かったです。
理論に特に気合いを入れて臨んだのですが
外貨換算はO原では上級でもノーマーク
更に提出期限の延長申請のところも参考レベルということで
私は、全く覚えていませんでした。
もちろん、言い訳にはなりません。上級生なのですから。
(といいつつ、まだ外貨は覚えていません。。。これからっ!)

でも、それじゃ~あまりにも書くところが少ないゾと思ったので
減価償却の償却方法、棚卸資産の評価方法なんかも書いてみました。
1点くらいくれないかな?と思って。
もちろん、点数はくるはずもなく・・・かえって印象悪かったかな?

計算は良く覚えていないので
これからじっくり、見直しをしてみようと思います。

総合講評に『まだまだ伸ばせる!』って書いてあって
ちょっとうれしくなりました~♪

【消費】

理論:3× (29.9)→B
計算:4× (31.0)→S
合計:×× (60.9)→A

消費は、あまり点数良くないのに
何故か自宅受験者は名前載っちゃってるので
点数を公開すると特定されてしまいますので、ボカシでお願いします~。

~感想~
理論は覚えていたところから出たのでラッキー♪
と思ったような気がするのですが
計算式立てるところで思いっきりバツがきているようです。何故だ~~??
良く見直ししますっ!

計算は何故か良くできていました。
『むっずかし~~~!』と思いながら解いた記憶しかありませんが。。。

いずれにしても、今回初めて他校の模擬試験を受けてみて
いい勉強になりました。
今後の勉強に役立てたいと思います。
(まじめに締めくくっちゃった・・・)
[PR]
by pukkari | 2005-07-07 18:32 | Study
<< じゃのめや@黄金町 ②直 ~法人税~ >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧