人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事

じゃのめや@黄金町

ひっさしぶりに牛肉を食べました。
↑なんか、かわいそうな感じ?

『じゃのめや』というお店。
横浜では太田縄のれん、荒井屋などと並ぶ明治創業の老舗の店です。
場所は黄金町。
濱マイクで有名になった(?)町です。
今は、あの日劇も閉鎖されて、ちょっと淋しい。

さてさて~
牛肉といえば、焼肉!すきやき!しゃぶしゃぶ!
な訳ですが
私は、しゃぶしゃぶが一番好きです。
(あ・・・焼肉もかなり好きかも・・・)

久し振りに食べたしゃぶしゃぶは霜フリまくりで美味しかった。
そして、ゴチだったので更に美味しかったです。。。
デザートの自家製マンゴープリンも美味しかった。
唯一の心残りは
みんなが『うまいうまい』といいながら飲んでいた生酒を
おちょこ1/3しか飲めなかったこと。
試験が終わったら、飲むぞ~!
by pukkari | 2005-07-08 22:03 | 食べ歩き
<< ③プレ ~法人税~ TAC返却 ~法・消~ >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧