pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
カテゴリ
以前の記事

家勉

昨日は土日自習室に篭って疲れたので家勉。
そして今日は台風だから家勉。
ってナンダカンダ理由をつけてグダグダしてます。

日曜日、学校からの帰り道、電車の中での出来事。
前に座ったオジサマ(髪型がステキ)。
足を大きく組んで座った。
で、おもむろに本を開く。
左手がひざの辺りをかけめぐる~~!
そう!本は楽譜で、ピアノを奏でているようでした。

それにしてもだんだん乗ってきて
体は揺らすは、左手は感情こもりすぎて、隣の寝ていた人をたたき起こすはで
もう、おかしすぎて、ずっと注目してしまい
理論暗記どころじゃ~ありませんでした。
周囲もみんな大注目。
でも、周囲が気にならないくらいの集中力・・・見習いたいッス。

今日は台風で、外みたりTVつけたりで集中力ゼロなのでした~
[PR]
by pukkari | 2005-07-26 16:41 | ひとりごと
<< まったり 勉強のお供① >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧