pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
カテゴリ
以前の記事

みんなお疲れ

疲れました。
とにかく疲れました。
本試験はあ~ゆ~もんだったんだな~と改めて思い知らされました。

【消費】
・・・実は又熱を出して臨みました。でも熱のせいにはしません!

~理論~
なぞなぞみたいな理論でした。
零点かも?とも思いましたが、友達も同じようなこと書いていたようなので
とりあえずは書くことはあれで良かったのかと。
でも、とにかく量が多かったので
『一定の』を連発しすぎて、日本語になっていなかったような気がします。
更に、全然柱足りなかったみたい。(玉ちゃんトコで確認)

~計算~
おおっ!個人じゃ~、相続じゃ~、不動産じゃ~!と思いました。
(TAC全答練に似てた?)
納税義務の判定に15分くらいかかってしまい
途中、頭に血がのぼって、今年は無理かな?と頭をよぎりました。
納税義務からして間違えているかも・・・(涙)
あとは聞かないで下さい。

【法人】

~理論~
試験研究費・・・全く自信ナシ
交換・・・資本的支出良く分からず ←全然関係なかったようで。
追記:今信じられないミス発見。ダメダこりゃ。

~計算~
だいたい、問題用紙22枚という時点でビビリまくっていました。
既に、減価償却で間違いを発見してますし
何をどうすればいいか、さっぱりパーでした。
上級項目はゼロだったので、1年目でも全然勝負になったなと思いました。
あとは、やっぱり聞かないで下さい。

b0022671_1917715.gif

今は冷静に書いていますが、終わった瞬間は涙ぐんでしまいました。
でも、お昼にビールを飲んで少し落ち着きました(泣笑)
手ごたえ、全くナシです。
解答解説には行く予定はないので、ネットで採点して来年に臨みます。

でもでも、みんな、お疲れさまでした~~!!
試験直後は、もうこんな勉強いやだ~!と本気で思いましたが
みなさんのブログをちょっと回って、元気をもらいました。
もう少し、頑張れそうな気がしてきました。
今日は、とりあえず、頑張った自分に乾杯!!(また飲むのか~?)
[PR]
by pukkari | 2005-08-03 19:19 | Study
<< 小さな幸せ 頑張ろ~! >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧