pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
以前の記事

小さな幸せ

昨日は、伸び放題=宅八郎になっていた髪を切ってきました。

うれしいことが沢山ありました。
①電車の中で理サブではない本を読むことができたこと。
②平日昼間に銀ブラしたこと。(すっかり秋物に変わっていたけど・・・)
③同じく平日昼間にゆっくりお茶したこと。

どれもこれも久し振りのことで
普通の人にとっては、普通のことかもしれないけれど
とってもとってもうれしかったのです。
コーヒー飲みながら“幸せ~”ってつぶやいちゃいました。

こういう小さな幸せを積み重ねて
なんとか勉強開始できるだけの気力を取り戻したいと思います。

8月は全く勉強する気ないので
ブログは単なる日記に変わります~。
間違いノートの一枚目に
試験終わったらやりたいことリストが書いてあるので
まずは、予定表の作成から始めることにしましょうか。。。(←受験生チック)

~つぶやき~
・・・解答速報出ているみたいですね。
・・・来週見ます。今週はこれ以上ダメージが大きいと又熱でそうなんで・・・
[PR]
by pukkari | 2005-08-05 22:55 | ひとりごと
<< 集い みんなお疲れ >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧