pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
以前の記事

資格

更新が滞りました。
何故か、ホームヘルパー2級をとることになりその講習に行ってました。(いいわけ)
週1回(10時-5時で丸1日)で8回講習に通って、
その後、施設へ5日実習がいき、終了すれば資格が得られます。
特に、試験もないし、復習もいらないから、週イチならばいいかなと。
でも、ボランティア精神の薄い私に、無事終える事ができるかチト不安・・・。

これまでとってきた資格
 ・普通自動車免許(車購入→一人で運転できず泣く泣く売却→授業料にあてる)
 ・珠算1級(2ケタの足し算が限界)
 ・簿記2級(私が取った頃は楽チンで1ヶ月独学で)
 ・宅地建物取引主任者(会社でとらされた)
 ・損害保険普通資格(会社でとらされた)
 ・AFP&ファイナンシャル技能士2級(会社辞めて暇だった)

と、こんなもんでしょうか?
間違いなく、税理士試験は最難関。
リストに加えられる日が来るかな?
(弱気じゃいけない。来る来る!!)
[PR]
by pukkari | 2004-09-23 07:53 | ひとりごと
<< 仕入税額控除 その2 進まない・・・ >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧