pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
以前の記事

使わないと・・・

TVを見ていたら、突然CMで
『今日は何月何日何曜日ですか?』と出てきたので
思いっきり
『8月9日金曜日です!』と答えました。
既に日にちの感覚がマヒしてます。
今お盆休みなのも忘れていました。

その後に
『脳は使わないと衰えます』 と言われて、バキューン!
・・・スミマセン、今週なんにもしてません。
多分万歩計をつけていたら、今週で1000歩かも。

今週やったことは3つだけ
①ブーツをしまった →遅すぎる!9月になるともうブーツ履く人いるしぃ
②冬物を少ししまった →もうすぐ夏終わるし・・・
③机の上の整理をした →積んであったのを並べただけ~

とにかく早く歯医者行かないと!→5月から放置(´・ω・`)
[PR]
by pukkari | 2005-08-12 23:26 | ひとりごと
<< 牛生活脱出 集い >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧