pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
カテゴリ
以前の記事

ゴルフ観戦

昨日は、新キャタピラ三菱レディースの観戦チケットを頂いたので
まぁまぁ近い(箱根)ので、早起きして行ってまいりました。

ゴルフは、日曜日の午後なんかにTVは良く見るのですが(オヤジだ~!)
『後ろにゾロゾロ着いて歩いている人は楽しいのかね?』
と常日頃思っていたので
まさか自分があのゾロゾロの中に入るとは!

今回は宮里藍が2日目まで首位キープ
横峰さくらも出場していたので
とりあえず、ミーハー気分でちょっと見られるだけでもいいかな?と。
夏休み何処も行ってないし~

まずは、人だかりがしている方へ行くと、そこは練習場でした。
スタート1時間前になると、選手が出てきて50球くらい打っていく。
左の方の場所を陣とって眺めること1時間半?
やっと、さくらちゃんと藍ちゃんもでてきて
更に、さくらパパが出てきたときになぜか拍手が起こって
さくらちゃんと藍ちゃんが顔を見合わせて苦笑い(?)なんて場面もありました。
二人とも目の前の打席で練習してくれたのでラッキー。

試合の方は、お目当ての選手に合わせてゾロゾロ歩く人達もいましたが
私は、1ヶ所に腰を落ち着けて定点観測しました。
18番ホールは午後になるともう見る場所がなくなるくらいの混雑だったので
最後まで見ずに、14時頃には会場を後にしました。
結果は家でビデオ録画しておいたものを見ました。
・・・実は、帰りの車中のラジオで誰が優勝したか聞いてしまった~(>_<)

なかなか楽しかったです。
ピクニック気分で来ていた家族連れも多かったです。
ネックはトイレが仮設トイレなことと、脚が非常に疲れたこと。
そして、曇りだったにも拘らず
家に帰ったら、クッキリと時計跡が残ってしまったこと。
まっ、常に時計はめていれば、まっいっか。
[PR]
by pukkari | 2005-08-22 21:37 | ひとりごと
<< いざ鎌倉 ジャム作り >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧