pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
カテゴリ
以前の記事

いざ鎌倉

今日は台風が接近しているというのに、鎌倉へ行ってまいりました。
平日&台風ということで、町はとってもすいてました。

学校の友達との進路相談(?)だったのですが
一人は9月から相続。
一人は9月から就職。
そして私は、9月からも・・・(-_-;)

ランチは、小町通りからちょっと横道に入ったところにある
それいゆというお店に入りました。
フレンチレストランということですが
ランチは1300円~と手頃になってます。
中庭もあってゆったりとした雰囲気で良かったです。
もちろん、昼からワイン飲んでます(笑)
b0022671_22434237.jpg

[PR]
by pukkari | 2005-08-25 22:54 | 食べ歩き
<< つれづれ~株 ゴルフ観戦 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧