pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
カテゴリ
以前の記事

9月

こんなダラケタ生活はいかん!(もう何度も言ってますが)
9月からは、生活リズムをつけよう!

ということで、事始めに、歯医者の予約をいれました。
まだだったの?と思うかもしれないけれど
引っ越してきてから歯医者に行ったことがなくて
どこの歯医者が良いのか分からなかったのです・・・(ハイ、いつもの言い訳)

以前かかっていた歯医者は今は神谷町・・・通えない。
この神谷町の歯医者の先生はとても変わっていて
中国人で日本人でアメリカ人だった。
中国名と日本名とアメリカ名が入った長い名前だった。
日本語はペラペラだったのだけれど
外人の患者さんも多かった。

で、彼は時間に厳しかった。
私は仕事の合間に行っていたので良く忘れてしまった。
会社に電話がかかってきて、歯を磨いてすっ飛んで行った。
それでも8分くらい遅刻。
とっても怒られた。

『僕は君のために時間を空けているんだから、困るよ!YOU、分かる?』
『イエス、分かります。すみません。アイムソーリ。』
と、歯医者に行くのも、結構緊張の連続だったのだ。
でも、さすがに腕は良かった。
だから、それ以来歯医者にいかずに済んでいるような気がする。

はぁ~結局、家から徒歩1分のところに数年前に出来た歯医者に決めた。
看護婦さん、優しいといいなぁ。
[PR]
by pukkari | 2005-09-02 16:29 | ひとりごと
<< 大雨の後 つれづれ~株 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧