人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事

西へ東へ

なんか今週は慌しかったな~
結局、実家の電動自転車も動かないらしくて
急遽、姉の家のあまっている自転車を、家族の中で一番な私が届けることに。

板橋の姉の家から実家まで、サンシャインを横目に
自転車で、エンエンと山手通りを南下したのでありました。
丁度お昼の時間で、太陽を正面から受けながら(焼ける~!)
すっごいスピードでこいでこいで
自転車を何台もごぼう抜きして、それでも30分かかりました。
いや~疲れたプー。

帰ってきたら、今度は親戚で急用があり、伊豆へ。
御殿場アウトレットを横目に、エンエンと東名を西へ向かったのでありました。

そして明日からは、遅い夏休み(ずっと休んでるじゃん)で軽井沢へ。
急遽ゴルフをハーフやろうかということになったため
スパイク付のシューズ(いつのやねん?)しか持っていなかった私は
シューズと、ついでにグローブを購入してきました。
そして、クラブ握ること自体5年ぶり?くらいなので
これから打ちっぱなし&スポーツクラブへ行ってきま~す。
体力の限界に挑戦だ~!

もちろん、選挙の不在者期日前投票はその合間に行ってきました~。
by pukkari | 2005-09-10 10:03 | ひとりごと
<< 軽井沢 大雨の後 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧