pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
カテゴリ
以前の記事

軽井沢

軽井沢はとっても好きで、出来れば年1回は行きたいものです。
去年は行かれませんでしたが
一昨年は、全統一週間前にちゃっかり行っちゃってるし。
行けば自転車に乗りまくっているので
地図も頭に入って動きやすくなってきました。

(1日目)
第三京浜~環8ルートで3時間で到着。順調♪
午後から雨の予想なのでアウトレットへ。
一昨年はニューイーストの部分は出来ていなかったので
大分広くなって、スタバもできていた。(しかしテラスはワンワン族に占領されていた)
雨が降ると寒い。私は冬用長袖ジップアップでも寒かった。ブルブル。
5時間くらいウロウロするものの、ほとんど買わず~
私は、デパートで途方にくれているお父さんのように
相方の買い物に付き合わされただけ~足パンパン。

(2日目)
午前、軽井沢プリンスホテルゴルフコースでハーフプレイ。
このゴルフコースは女子供向けで、距離も短くアップダウンもない。
本格的な人からみたら、ちょっと長いショートコースって感じ。
2人乗りのカートなので、前も後ろも夫婦で回ってました。
結果は悲惨すぎて書けない。ハーフなのにボーリングのスコアのようです・・・
午後は、自転車を借りて、旧軽~塩沢湖。
カモの大群がぐわぁーぐわぁー言っていた~足パンパン。

(3日目)
白糸の滝までドライブ。
b0022671_18292027.jpg
その後、もう少し自転車に乗ろうか(また?)といってまた走り回る。
浅野屋でパンを買って帰る。(お約束)

レンタルサイクル屋のお兄ちゃんは
『ここ数日は暑くて~』と言ってましたが、とんでもない!
こっちに比べたらやっぱり涼しい!湿度が少ないし。
高坂SAで、外に出たときはあまりの熱気に立ちくらみ起こしました。
食べ歩きについてはおいおいUPしよ。
[PR]
by pukkari | 2005-09-14 18:38 | 旅行
<< 事件はリアルタイムで起こっている 西へ東へ >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧