人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事

事件はリアルタイムで起こっている

遅いっ!!!
遅ればせながら24Ⅱを見始めました。
去年フジTVで深夜に連続放送していたものを録画して
試験が終わったら見よう見ようって
ず~~~~~っと思っていたものです。1年越し。

本当は、食料を用意して
24と同じ24時間を送ろうか?とも思ったのですが(劇団ひとり?)
翌日の疲労を考えると、あまりにもバカらしかったのでやめました。
ちょっと残念だったりするけど。

フリークの友人の話では、
Ⅰ→Ⅲ→Ⅱの順で面白いらしい。
(ってことはⅡは一番面白くないのかい?)
朝8時から始まって、今のところ夜中の3時まで見ました。
あと5時間、ドキドキ。

友人の話では最後の数時間は
見始めると途中で止められなくなっちゃうみたいなので
(実際友人は、深夜レンタルビデオ屋に走ったらしい)
直前期には絶対見るのはやめた方が良さそうです。
by pukkari | 2005-09-17 13:25 | ひとりごと
<< 串揚げパーティ 軽井沢 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧