pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
カテゴリ
以前の記事

タベルナ・ロンディーノ@稲村ガ崎

昨日はマタマタ鎌倉方面に出掛けました。
江ノ電に乗って稲村ガ崎まで。

江ノ電乗るのなんて、何年ぶりだろう・・・
江ノ電は住宅街の中すれすれのところを通っていくので楽しい。
思わずワクワクして窓の外を見てしまう。

稲村ガ崎に着くと、江ノ島がすぐ近くに見える。
江ノ島は、最近水族館が新しくなったり
スパができたり、江ノ島タワー(だっけ?)も新しくなったりと色々頑張っている。

さてさて、稲村ガ崎駅から歩いて5分。
今日のお目当てのタベルナ・ロンディーノに着く。

黄色いお家のような外観で、七里ガ浜のアマルフィと並んで有名なイタリアンのお店。
1Fはアラカルト、2Fはコース料理ということで
1Fでパスタランチを頼むことにする。
前菜・パスタ・デザート・コーヒーのセット。
本日のパスタは米ナスのトマトソース。
感想:パスタはアルデンテすぎた気がする。味が薄くてイマイチ。

ちょっとメニュー選びに失敗かな?
普通のアラカルトにすれば良かった?
今度はおひょいさんお薦めという、シラスのパスタに挑戦してみたい。

ランチの後は近くの海浜公園をブラブラして
お茶をしに、今度はSundishというお店へ。
ここは、稲村ガ崎温泉の隣のレストランで
以前のメインという喫茶店をリニューアルしたものらしい。
広いお店だったが、平日というのにかなりの人が入っていた。
このお店は窓が大きく、海が一望できる絶好のロケーション。
ここで、昼からお酒飲んだら、さぞかし気持ちいいだろうな~!と思うようなお店です。

いずれも電池切れでデジカメとれませんでした。
更に携帯は家に放置してきてしまった・・・(涙)

とにかく、こんな生活を続けていて、体重がグ~ン!とうなぎのぼりです。
という訳で、今日はスポクラで、スタジオレッスン2本連続でこなしてましたが??
[PR]
by pukkari | 2005-09-28 18:43 | 食べ歩き
<< 久し振りの! 登録会 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧