pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
カテゴリ
以前の記事

久し振りの!

久し振りの勉強コメントです。
ついに!昨日、買ってきてしまいました!
b0022671_17165834.jpg
まだ、ピカピカ光ってるわ~(フラッシュだっつーの)

年内は、全く見るのをやめようとも思っていたのですが
9月末には、全てを忘れ去っている自分に
かな~りの焦々(汗々?)モードになってしまったので
とりあえず、『買っただけ』にならないように
地道にチョビチョビやれたらイイナとは思っているのですが・・・

法人の理サブはチラッと見たところ、去年とあまり変更なさそうなので購入ナシ。
その代わり、理マス買いました。
消費は、42題に増えていたので、ビックリしながら購入。(去年は36題)
一体何が増えたんだ~?
もうミニ税法とは言わせない~!!

ということで、今日は買ったことに満足して勉強時間まだまだゼロ。
明日は計画表づくり。
で、明後日から始めたいな~(あくまで希望)と思っています。
スローペースですみませんっ!
[PR]
by pukkari | 2005-10-03 17:24 | Study
<< 思い立ったら タベルナ・ロンディーノ@稲村ガ崎 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧