pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
カテゴリ
以前の記事

スポーツの秋

やっと晴れた~!

3連休には、1年振りにボーリングに行きました。
雨のせいか、人がすっごく多くて20分待ち。
特にちびっ子が多かった。
ちびっ子レーンを選ぶと、レーンの両脇に壁がでてきて
ガーターにならないようになる。
これって初めてみたけど、どこでもあるのかな?
私もちびっ子レーンを選びたかった!いいな~
3ゲームやって、96・67・98・・・スリーサイズじゃないよ(爆)
ひょえ~だけど、Ave70の私にとってはいい方でした♪

そして、最近はスポクラが熱い。
というのも、今ステップに凝っている。
ステップとはステップ台の振りつき上り下りで
今までは、(単なる踏み台昇降じゃん!)とバカにしていたのだが
時代は変化していた・・・!
今はステップが一番難しいらしい。
ステップ台の上でクルクル、下でクルクル、飛びはねてクルクル。
私は皆が何をやっているかサーパリ分かりませんで
棒立ち(2chでは地蔵と呼ばれていた)になってしまいました。
あまりに悲惨だったので、年内は脱地蔵を目指します。

今日は、2回目のゴルフスクール。
7番アイアンに加えて5番ウッドを追加。
気をつける点を2つ言われただけなのに
私の体はついていけない。
『何が何だか全て分からなくなりました~!』 と泣き入ってます。

という訳で、勉強はじぇんじぇん進んでません・・・
[PR]
by pukkari | 2005-10-12 22:17 | ひとりごと
<< 川上庵 軽井沢本店 わかどり@軽井沢 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧