pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
カテゴリ
以前の記事

食欲の秋

秋シリーズ、第2弾!
ま~秋じゃなくても、年がら年中食欲満々ですが・・・

昨日は、お寿司を食べに行きました。
時々行くお店なのですが、実はカウンター席苦手です。
板前さんと、お話しなくちゃいけないし
注文するタイミングをとるのにも焦ってしまいます。

そんな、シャイで口ベタな私が取る方法・・・
それは・・・とりあえず飲んでしまえ!
ということで、お寿司やさんに行くといつもより飲みが進みます。

昨日は、焼酎お茶割り、濃い目(お茶)を頼みたかったのに
焼酎お茶割り、焼酎濃い目が出てきました。

・つまみで、烏賊・中トロ・赤貝、平目、秋刀魚
・マグロのホホ肉焼き
・米ナス田楽
・漬物
・白エビの唐揚げ

などをチビチビ食べていたらお腹一杯になってしまって
考えてみると、にぎりは、いくらと鰯しか食べていないような気がします。
もう、秋刀魚はおしまい。
次来た時はないでしょうって・・・
あさりのお碗で〆ました。

家に帰ってから、お腹がすいたのでカレーを食べました。
飲みすぎで、気持ち悪くて3時まで眠れませんでした・・・
[PR]
by pukkari | 2005-10-19 16:56 | 食べ歩き
<< 美容院 落し物名人 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧