pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
カテゴリ
以前の記事

美容院

今、美容院を変えようかどうしようか悩んでます。
今行っているのは銀座のお店だけど、ちょっと遠い~。
ここは、かれこれ15年近く通っているんだけど。。。

引っ越した時に、別の美容院に行ったことがあるんだけど
これが、シャンプー自動洗い機を導入しているお店で・・・
やったことある人はいます?
もう、頭の中を洗濯機に突っ込まれた感じ???
とにかく、二度とやりたくない!!
入っている間中、バタバタもがいていました。

あと、美容院を変えるにあたっての心配事として
美容師さんとの会話~!
・・・結構苦手。
隣の席の会話がはずんでいると責任感じたり?
小心者です。
でも、実は頭をいじられていると眠くなっちゃうので
眠らせて~と思うこともあったり・・・。

とウダウダ考えている間にも、私の髪は伸びていくのでした・・・。

・・・昔、髪の毛伸びるの早い人はスケベって言わなかった?
・・・私、ものすごく早いです(笑)
[PR]
by pukkari | 2005-10-21 20:50 | ひとりごと
<< あっぷーがる@秋谷 食欲の秋 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧