人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事

あっぷーがる@秋谷

あ゛~また日が開いてしまった。
そして書いたと思ったら、食べ物の話でスミマセン。
でも、私の大~好きなインド料理だから書いちゃう。

日曜日、いい天気だったので、葉山にドライブ♪
お気に入りだった「胡海亭」というカレー屋さんに行こうと思って
ネットを調べたら、なんとあっぷーがるという
インド料理のお店に変わっていた。
でも、評判は良さそうなので
とりあえず10%OFFチケットをプリントアウトしてお店へ向かう。

さすがに日曜日だからR134は少し混んでるかな?と思ったけど
工事渋滞以外は特に渋滞もなく30分で到着。
セットを頼んでいる人が多かったけど
とりあえず単品で頼みました。

・三崎まぐろティッカ
・あっぷーがる・ムルグ・マサラ
・キーマ・マッシュルーム
あっぷーがる@秋谷_b0022671_2335817.jpg

まぐろティッカは普通のフィッシュティッカの2倍はあった。
食べ切れなかったのでお持ち帰りにしてもらう。
あっぷーがる・ムルグ・マサラはクミンシードの味が強い。少し甘め?
キーマ・マッシュルームは辛くしてもらって丁度良かった。
ナンもラージ・マハールのナンと同じくらい大きい。
量も多かったし、味もおいしかった。
こんなお店が横浜にもあればいいのにぃ・・・と思いました。

テラス席があり、全てオーシャンビューです。
でも、私は紫外線が怖いお年頃なので、店内で食べましたけど。
夕暮れ時や、これからの季節は、テラスはとっても気持ちいいと思います。

食事の後は、立石公園で腹ごなしをしようと思ったが
3度往復するも、駐車場に入れず、断念。
近くのマイナーな佐島マリーナに車を止めて
天神島臨海自然教育園へ行ってみる。
岩場のゴツゴツした上を歩いて行けるようになっていたが
時間が遅かったため、大分潮が満ちてきていて
危なそうなので、岩の上へは行かれなかった。
夕日は富士山を背にキレイでした
あっぷーがる@秋谷_b0022671_2324096.jpg

by pukkari | 2005-10-26 23:05 | 食べ歩き
<< おひさしぶりです 美容院 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧